うさぎもきっと羽ばたける!

羽ばたく自分を信じるブログ

【おもしろアイテム】エンターキーうるさい人を撃退するアイテム


こんにちは、こんな世の中ですが、毎日出社しなければいけない筆者です。

 

デスクワークあるあるなのですが、やたらエンターキー押すのうるさい人をっていません?笑

 

隣から聞こえる打撃音(エンターキー押す音)。

ほんとこれ、一回気になり出すと全く集中できないですよね笑

 

そんな悩みを解決するとっておきの商品を見つけたのでシェアしたいと思います。

 

それがこちら。


 

 

 

巨大エンターキーです。笑

 

こんなの誰が考えるんだろう。

 

あなたの周りのうるさい人にぜひプレゼントしてあげてください。笑

 

これであなたの悩みも一挙解決!

 

エンターキーを思い切り叩きたい人にもおすすめですね!

たぶんこれ持っているだけで話題には困らないと思います笑

 

ちなみになんですけど、USB接続で本当にエンターキーとして使えるみたいです。

クッション性があるので、昼休みのお昼寝タイムにも使えるかも笑

ストレス解消にもぜひ一家に一台いかがでしょうか?笑

(友達のプレゼントにもウケるかもしれない)