うさぎもきっと羽ばたける!

羽ばたく自分を信じるブログ

【懸賞ポイントサイト】どれくらい稼げるのかやってみた

みなさんは懸賞ポイントサイトというのをご存知でしょうか?

 

簡単なアンケートや無料会員登録、ゲームなどでポイントが貯まり、貯まったポイントを現金化できる夢のようなサイトがあるんです!

 

今回は懸賞ポイントサイトで、実際にどれくらい稼げるのか?検証していきたいと思います!

今回実証してみたのは「懸賞にゃんダフル」というポイントサイトです。

 

懸賞できてポイント貯まって、お小遣い情報満載!懸賞にゃんダフル

 

アンケートや無料会員登録、ゲームなどでどんどんポイントが貯まり、貯まったポイントを現金に交換できます。

 

案件にはめっちゃ種類があり、例えば無料会員登録をするだけでポイントがもらえたりします。

ほかにも、ゲームをインストール&条件クリア(レベル〇〇に到達など)することでポイントを手に入れることができます。

ゲームをするだけでポイント(=現金)がもらえるって最高じゃないですか?

いつもの通学・通勤の時間など、暇つぶし時間がお小遣い稼ぎの時間に変わっちゃうんですよね。

しかもゲームをしているだけなので、楽しくポイントが稼げちゃうんです。不思議。笑

 

ほとんどのプログラムを無料でできるので、スキマ時間にお小遣い稼ぎをすることができます。

でも「どれくらい時間がかかるのか?」「本当にポイントが交換できるのか?」よくわからないですよね?

今回は実際に懸賞にゃんダフルに登録するところから始めて、ポイントを交換するところまでやってみたいと思います。

ちなみにわたしはゲーム大好き人間なので、ゲームアプリのプログラムを多めに登録してみました。

アカウント作成

まずはじめに、懸賞にゃんダフルでアカウント作成をします。

かかる時間は1分くらい。ほんと一瞬。これで準備完了です。

▼アカウント作成はこちらから▼

ポイント還元率の確認

10ポイント=1円

案件によってもらえるポイントは様々で、アンケートに答えるだけでポイントもらえるものや、条件を達成すればポイントがもらえる案件もあります。

貯まったポイントはAmazonギフト券iTunesギフト券、現金(銀行)にも交換することができます!

登録直後の画面がこちら。

ここから実際にポイントを貯めていきたいと思います。

さっそく貯めてみる

まずは案件探しから。

アンケートや資料請求、アプリ特集など、たくさんの案件が登録されています。

その中からコスパが良さそうなものを探していきます。

で、個人的に目をつけたのが、以下3種類の案件です。

・無料会員登録

・アプリインストール&起動のみ

・アプリゲームのクリア条件達成

 

とにかく早くできて、お金もかからなくて、面倒じゃなさそうなやつ、って理由で選びました。

あとゲームが好きなので、アプリゲームで遊びながらポイント稼げたら最高だなって思い、こちらも試してみることにしました。

 

実践①アプリインストール&起動のみ

まずはすぐできそうな「アプリインストール&起動のみ」の案件から。

タイトルの通り、アプリをインストールして、起動するだけでポイントがもらえちゃう、ちょー楽々案件です。

今回は以下のTikTokの案件をやってみました。

アプリ起動するだけで2100pt(=210円)もらえちゃいます!

気を付けるポイントとしては、過去にインストールしたことがある場合には、ポイント対象となりません。

また懸賞にゃんダフルの案件に書かれているリンクから、アプリをインストールするようにしましょう。

あとは通信量食いたくないので、WiFi繋がっているかをチェックします。

 

ちなみに、アプリ関連の案件はトップ画面上部の「ポイント≫スマホ特集」から探すことができます!

 

インストールして、起動してみる

ポイントもらえた!

2100pt=210円!ゲット!

その日のうちにもらえたけど、若干ラグがありました。

アプリをインストールして、起動するだけなので1分足らずで210円分のポイントをゲットすることができました!

ポイントが入るまでは半信半疑だったけど、本当にもらえちゃいました。

インストール&起動のみの案件はすごくオススメです。一瞬でできるのでコスパ最強です。

実践②無料会員登録

次は無料会員登録をやってみます。

実際にやってみた案件がこちら。無料会員登録するだけで1000pt(=100円)もらえちゃいます。

気を付けるポイントとしては、懸賞にゃんダフルの案件に書かれているリンクから、案件サイトに飛び、会員登録をするようにしましょう。

 

会員登録するだけなので、こちらも1-2分くらいでできちゃいます。

もちろんお金はかかりません。登録するだけ。

 

サイトから会員登録するだけで1000ptもらえました!

こちらは即時反映されていました。案件によっては、反映される時間に差があるのかも?

ここまで2つの案件を数分程度でこなし、3100pt=310円分のポイントをゲットできました!

スキマ時間にサクッと小遣い稼ぎができちゃいますね。もっと早く知りたかった。

 

実践③ゲームの条件達成

ここからが個人的な大本命。

ゲームをしながらポイントが稼げちゃう案件です。わくわく。

ゲームアプリの案件もたくさんあるので、その中から自分が興味ありそうなゲーム、コスパが良さそうなゲームを選んでいきます。

今回選んでみたのが、以下の案件。

条件達成で226,723pt(=22,672円!!??)

この案件のように、複数の条件が設定されており、段階的に達成ポイントがもらえるものがあります。

こういった案件は大量ポイントがゲットできることが多いのですが、中には課金しないと厳しい条件もあるので、要注意です。

 

今回の案件では、条件(2)まで無課金で達成することができました!(頑張れば(3)以降も無課金でできるのかもしれない?)

条件(1)と(2)合わせて4123pt(=412円)ですね!

 

クリアまでにかかった時間は、(1)がインストールした即日。

(2)まではアカウント作成の5日後に達成していました。(もちろんスキマ時間だけです)

(1)(2)いずれも、達成直後にポイントが付加されました。

ポイントの交換

それでは、ここまで貯まったポイントを交換してみたいと思います。

貯まったポイントはAmazonギフト券iTunesギフト券、現金(銀行)などに交換することができます。

いずれも還元率は同じ(10pt=1円)です。

 

好みに合わせて交換先を決めればいいのですが、

交換先によって手数料がかかるか、かからないか違ってきますので注意が必要です。

そのほかにも最低交換ポイント(〇〇ポイント以上から交換可能)の条件もありますので、確認していきましょう。

 

その一部を紹介していきます。

※2023年1月時点

最低交換ポイントはいずれも5000ptからとなっています。

まずは5000ptを貯めることを目標にしましょう。

 

現金に交換したい場合は、手数料が無料の楽天銀行がおすすめです。

その他銀行(みずほ銀行など)で現金に交換したい場合は、手数料がかからない2万pt以上を貯めてから交換するとお得です!

 

ここまでで7223pt貯まったので、今回は5000pt分をAmazonギフト券に交換してみたいと思います。

マイページの「ポイント交換申請」からAmazonギフト券を選び、申請を行います。

受け取り人の基本情報を入力して、申請完了。

マイページのポイント確認欄が、「キャッシュバック済 5000pt」になりました。

24時間以内にキャッシュバックの手続きがされるとのことですので、Amazonギフト券が届くのを待つことに。わくわく。

 

翌日、登録していたメールアドレスにAmazonギフト券が届きました!

というわけで、ポイントはちゃんとギフト券に交換することができました。

ほかにも現金化(銀行)などもできますので、ぜひスキマ時間に小遣い稼ぎをしてみましょう!

たくさん案件がありますので、ぜひサイトをチェックしてみてください!

▼会員登録はこちらから▼

 

※この記事で紹介しているプログラムは、記事作成時点のものです。プログラムは日々更新されていますので、すでに終了している案件もあることをご了承ください。