うさぎもきっと羽ばたける!

羽ばたく自分を信じるブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

【Apple Watch】ゴルフで使えるアプリ3選+α

今回はApple Watchで使える、ゴルフ関連アプリを紹介したいと思います。 ゴルフをされている方で、Apple Watchが気になっている方も多いのではないでしょうか。 わたしもゴルフを始めたことを機に、Apple Watchを購入しました! この記事が少しでも参考にな…

【硬式テニス】グリップテープ 迷ったらこれ選んどけば間違いなし!

硬式テニス歴30年のわたしが選ぶ、コスパ最強グリップ。 よくおすすめのグリップテープを聞かれるので、今日は皆さんにも紹介したいと思います。 すみません、本当はいろいろ並べて比較レビューみたいなのするのがいいのかもしれませんが、私は全く迷わず1択…

【懸賞ポイントサイト】どれくらい稼げるのかやってみた

みなさんは懸賞ポイントサイトというのをご存知でしょうか? 簡単なアンケートや無料会員登録、ゲームなどでポイントが貯まり、貯まったポイントを現金化できる夢のようなサイトがあるんです! 今回は懸賞ポイントサイトで、実際にどれくらい稼げるのか?検…

2022年を振り返って/2023年は飛躍するよ

毎年同じことを言っている気もしますが、2022年もほんとにあっという間に終わっちゃいましたね。 2022年ってあんまり印象に残らない1年だったな~と思いつつも、真面目に振り返ってみると意外と大きな変化をしている1年でもありました。 そんなわけで自分な…

【もう外さない!】迷える男性諸君必見!デート・会食の店探し方法!

デートの店選び 会社の飲み会の店探し これってめちゃくちゃ時間かかりませんか? 男性諸君ならみんな、うんうん(;^ω^)うなづいてくれるはず。。。 特にわたしみたいな優柔不断&センス×な人間には、ちょうどいい店探しってどうしても時間がかかっちゃうんで…

【Windows+E】フォルダ画面を一発で開けるショートカット

フォルダ(エクスプローラー)っていちいち開くの面倒ですよね。 デスクトップにアイコンを置いていたり、ツールバーにアイコンを置いている方も多いかと思います。 おそらく仕事をしている1日の中で一番クリックするアイコンじゃないかなと思います。 フォ…