うさぎもきっと羽ばたける!

羽ばたく自分を信じるブログ

【自宅で気軽に】オンラインヨガを始めよう!

22020507


 

みなさん、こんにちは^^

最近コロナの影響で運動不足を感じている方がますます増えていると思います。

 

しかしジムに通うのは面倒だし、そもそも家から出たくない!という方も多いでしょう。

そんなあなたにおススメしたいのが、いま人気急上昇中の『オンライン・ヨガ』です!!

「オンライン」というくらいですから、家から一歩も外に出ずにヨガレッスンを受けることができます。

・面倒な移動時間も不要!

・1レッスン20分~50分と、スキマ時間に合わせて受講が可能!

様々なメリットがある『オンライン・ヨガ』、どんなサービスなのかさっそく見ていきましょう。

オンライン・ヨガってなに?

オンライン・ヨガとは、自宅のスマホやパソコンなどから受講できる、

ライブ配信型のヨガレッスンです。

スマホやパソコンがあれば、誰でも気軽に参加することができ、

自宅にいながらインストラクターさんのレッスンを受けることができます。

 

この手軽さ・気軽さがなによりの特徴といえるでしょう。

 

ホットヨガ・フィットネスで有名な【LAVA】では、実はオンライン・ヨガのサービスがあるんです。

 

おススメする理由が、その安さです。

 

月額1980円で、月間最大50回まで受講可能なのです!

しかもいまなら1周年記念のキャンペーン中で、いま入会すると月額970円で始めることができます。(しかも永久半額!)

 

月に2回受講すれば、1回あたりワンコインの計算になりますし、

最大50回受講すれば、なんと1回あたり20円になります笑

 

ホットヨガスタジオに通うとなると、月数千円から1万円近くかかるところも。。。

 

家で通えてこの安さは破格ですね~。

こんな人におすすめ!オンライン・ヨガ!

●家から一歩も出たくない人
オンライン・ヨガの1番の特徴は、自宅から受講できることです。

家から出る必要がないので、準備にかかる時間や移動時間を短縮することができます。

また家事や子育て中の方もスキマ時間を見つけて、気軽に参加することができるのも嬉しいポイントです。

●長続きするか心配な人
オンライン・ヨガではインストラクターさんが配信されるライブレッスンを受けることができます。

ただ単に動画を見るのとは違い、モチベーションを維持することができます。

またレッスンは予約制なので、ついついサボってしまいそうな人もしっかりと続けることができます。

【いまなら永久半額キャンペーン!】レッスンの申し込み方法

業界No1のトップインストラクターさんをはじめ、LAVAの人気インストラクターさんのレッスンを自宅で気軽に受けることができます。

しかもいまなら【永久半額キャンペーン!】で始めることができます!

↓申込はこちらから↓

 

◆まとめ◆
手軽・気軽さがオンライン・ヨガの特徴です。

ぜひこの機会にヨガ・デビューしてみてはいかがでしょうか^^