うさぎもきっと羽ばたける!

羽ばたく自分を信じるブログ

【ゴッソ】鼻毛脱毛ワックスでつるつるにしてみた

 

今日は、鼻毛脱毛ワックス(ゴッソ)の使用レビューを書いて行きたいと思います!

 

YouTubeとかでよく紹介されていて知っているけど、なかなか勇気が出ずにまだ使えてないって人多いと思います。

 

今日はそんな人のために、実際に使った感想をお伝えしたいと思います。

 

ちなみにわたしが使用したのはこちら。

両鼻で10回使えます。一回あたり約140円なり。

 

さて結論から言わせてもらうと、「意外と痛くないじゃん!」

これが正直な感想です。

 

鼻毛がイメージ写真から通りにゴッソリ抜けるので激痛かと思いきや、意外とこれがそんな痛くないんです。

太ももを思いっきりデコピンしてみてください。これくらいの痛みです笑

 

一瞬の痛みなのであとにはほとんど引かないです。

やってみた感想は「あ、こんなもんか」です。

 

それよりも抜けた鼻毛の数の衝撃が大きくて、そんなことすぐ忘れちゃう自分がいました。写真は自粛します。笑

 

使い方は簡単。

レンジでワックスを溶かして、まぜまぜして、鼻につっこんで固めます。

引っこ抜きます。以上!

 

全然難しくないので、説明書通りにやれば問題ないです。

 

あとついでに一番大切な「痛くないコツ」も紹介しておきますね^^

①抜く時に躊躇しない。

これまじで大切。

初めては怖いし勇気いるけど、中途半端なのが一番痛いです。

3, 2, 1とカウントし、思いっきり下に引っ張りましょう。

 

意外と痛くないです。

躊躇すると鼻の中にワックス残ったりして危ないので、一気にいきましょう。

 

②説明書通りに使いましょう。

ワックスちゃんと混ぜないと溶けてなかったり、熱すぎて怪我したりするので、ちゃんと説明書は読んでから使いましょうね。

 

これ使うと1ヶ月くらいは鼻の中つるんつるんになります。

デートの前日には欠かせないですね。

1回経験してしまえば、次からは痛みの程度がわかって気軽に使えるようになりますよー。

やってないひとは本当人生の半分くらい損してます笑

 

ぜひ一度怖いもの見たさでやってみてください!

鼻毛見えてたらカッコ悪いよね。

マスクしてても油断するなー。

 

ちなみにお試し用(3回分)もあるので、迷っている方はぜひこちらからチャレンジしてみてはいかがでしょうか^^